カルヴィニズムる人たち 9月 掲載日:2020年09月01日 2020年9月の「カルヴィニズムる人たち」は筑波みことば伝道所会員の李珍雅さんです。アートセラピストとして心のケアに尽力されています。 李珍雅さんへのインタビューはこちらhttps://www.jesus-web.org/rejoice/calv20/prg_calv_20200901.htm 15年前にご主人と共に韓国から日本への宣教師として献身され、2010年に来日してからは、「韓国カウンセリング協会」のスーパーバイザーとしてのサポートやアートセラピープログラムの助言などをされています。神様との交わりの大切さと共に、信仰者同士の交わりの大切さを忘れないように心がけつつ、個人的なカウンセリングに力を入れておられます。アートセラピーは、教会などでグループで行うこともできます。 自分の作品に込められた意味や思いなどを皆で分かちあっています。
李珍雅さんへのインタビューはこちら
https://www.jesus-web.org/rejoice/calv20/prg_calv_20200901.htm
15年前にご主人と共に韓国から日本への宣教師として献身され、
2010年に来日してからは、「韓国カウンセリング協会」のスーパーバイザーとしてのサポートやアートセラピープログラムの助言などをされています。
神様との交わりの大切さと共に、信仰者同士の交わりの大切さを忘れないように心がけつつ、個人的なカウンセリングに力を入れておられます。
アートセラピーは、教会などでグループで行うこともできます。
自分の作品に込められた意味や思いなどを皆で分かちあっています。