わたしの街のこの教会 Vol.72 鈴蘭台教会

RCJメディアミニストリー「ふくいんのなみ」のトップページへ戻る

わたしの街のこの教会 Vol.72 鈴蘭台教会

毎月、改革派教会を動画で紹介する企画「わたしの街のこの教会」。2023年5月は兵庫県神戸市にある「鈴蘭台教会」です。

鈴蘭台教会は、1976年に協力開拓伝道として始められました。
2002年に完成した現会堂は、白を基調とした落ち着いた雰囲気につつまれています。


毎週日曜日の朝の礼拝をはじめ、日曜学校、祈祷会など、さまざまな集会を開いています。

どなたでも参加できますので、お気軽にお出かけください。
詳しくは教会ホームページをご覧ください。



教会の建物は、六甲山地を越えた北区、港町より涼しい住宅地の一角にあります。
神戸電鉄 粟生線「鈴蘭台西口」駅より徒歩約2分程度の所です。


鈴蘭台教会は、「支え愛」をモットーとした分け隔てなく開かれた教会を目指しています。


教会の紹介動画をYoutubeで見る方はこちらから
https://youtu.be/AxAUUuce5_0


教会のホームページはこちらから
http://www.suzurandai-church.org/

わたしの街のこの教会 一覧はこちらから
https://www.jesus-web.org/videoprg/prg_ch.htm