リスナーからのお便り 2018年5月分

●「あさのことば」を毎日拝聴していますが、とくに野島邦夫先生のメッセージは、とてもおもしろいと思います。大変理論的で現実的で、しかも信仰の本質を鋭く、わかりやすく説明されていて、わたくしのような者にも、納得させられるお話で、とてもおもしろい。しかも最近は、毎日、日頃感じている疑問にストレートに通じるような、疑問を投げかけて終わっています。次はどうなるんだろう?毎日の放送が楽しみで、なるほど、と理解できることも深いと思っています。
 実は、この野島邦夫先生の話にとどまらず、毎日番組を聞いていると、キリスト教ではこのように考える、という理論から始まり、自分自身も毎日祈るという風に変化してきています。自然に信仰をもつことで、日々の暮らしの中で充実感を得られる、というのも悪くはないのではないかと思います。
 これからも継続して番組を聞かせていただきます。スタッフの方々には、毎日感謝しております。どうか末永く、続いていくことを祈ります。 愛知県 S.O.さん

●頌主 リジョイス5月号CD、ヨハネ福音書のCD、届きました。誠にありがとうございます!感謝であります!聖書をもっと味わわなくてはと思いつつ、これは霊的食欲不振か、霊的栄養出失調かと自分で思うこともありますが…そんな時、今までにいただいたCDは私の心の支えとなっております。感謝の気持ちがなかなか上手く伝えられませんが。主イエス・キリストがいつも共におられること、主の祝福をお祈り申し上げます。 埼玉県 M.M.さん

Copyright (C) 2018 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.