リジョイスは、「日本キリスト改革派教会 教育機関誌委員会」発行の「主にある喜び」を育む機関誌です。


■■■ リジョイスの目的 ■■■
主な目的は(1)伝道の進展と(2)霊的成長です。これらを求める教会の祈りが、リジョイスを生み出しました。教派として総力を挙げて、文章を用いての伝道力、教育力を高めることが、今日の急務です。リジョイスによって、信徒一人一人の「主にある喜び」が豊かになり、各個教会・伝道所が、主の働きに邁進できますことを願っています。

(1)伝道の進展伝道用の栞
(2)霊的成長
  イ)祈り書かれた祈りを読む
  ロ)教理の学び基本的な教え
  ハ)聖書日課4年間で旧約聖書を1回、新約聖書を2回通読
  二)家庭礼拝子供向けの伝道と信仰教育
  ホ)その他若い人向けにインターネット配信


■■■ 発行を支える購読者 ■■■
リジョイスは、独立採算で発行されます。発行継続の為にも是非ご購読下さい。原則的には、教会毎に購読者をまとめ、お申込下さい。その際は教会毎にまとめて郵送されます。また、個別の申込をも受け付けています。受洗者や加入者等、途中からの購読も可能です。他教派の方でも購読できます。また、教会からの申込であっても、読者郵送料負担で、個別郵送の手続きをすることが出来ます

■■■ RCJメディアミニストリーも協賛 ■■■
当サイトでは、リジョイスの聖書日課を、日替わりで聞いたり原稿を読んだりすることが出来ます。またメールマガジンに登録すると、聖書日課が自分のパソコンや携帯電話に毎日配信されます。どうぞご活用下さい。


■■■ 申込要領 ■■■
●年間購読料 3,000円(学生は2,000円)
 支払い方法 前払い

●郵送料 教会への一括郵送 無料
 個別送料 年間1,000円  (1冊の場合はお問合せ下さい)

●申込先
 FAX番号 078-330-3371

 e-mail rcjrejoice★gmail.com
  (★を@マークに変えて送信してください。
  件名は「リジョイス」でお願いします。)
 お申し込みはこちらのページからもできます。

●送金先
 郵便振替口座
 00900-3-170427
 教育機関誌委員会事業会計


■その他
 A5サイズ・54頁・毎月発行


★PDF版REJOICE 有料で配信しています。
 お申し込みはこちらのページから

トップページへ戻る聖書日課へ