東北あさのことば 2018年2月17日(土)放送  東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

メッセージ: だれでも私のもとに来なさい

 おはようございます。仙台栄光教会のイクンベです。

 現代人は励ましと慰めと愛に飢えています。だれかが慰めてくださり、不安な自分を力づけてくれることを期待しています。
 この世は、激しい戦いで満ちています。失敗してはならず、能力を証明し、利益を上げなければなりません。そのために、どんなにがんばっても、挫折や恐れがつきまといます。

 疲れ果てた人々にイエス様はこうおっしゃいます。
 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでも私のもとに来なさい、休ませてあげよう。」(マタイ11:28)
 イエス様は疲れ果てた人を受け入れ、まことの休息と慰めと平安、そして、望みを与えるお方です。

 イエス様は疲れているあなたを招いておられます。イエス様のもとに行けるための条件や、資格もありません。誰でもいいです。イエスのところに行きたいですか、イエスのもとに行って重荷をおろしたいですか。そうであるならば、イエスを信頼し、イエスの言葉を信じ従いましょう。イエスと共に歩むあなたにはイエスの慰めと励ましが豊かにあるでしょう。



コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2018 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.