東北あさのことば 2015年7月25日(土)放送  東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

メッセージ: イエスの中にある豊かな恵み

 おはようございます。仙台栄光教会のイ・クンベです。
 神が私たちに与えた最高の祝福は、イエス・キリストによる救いです。神はイエスを主と受け入れるすべての人に、永遠のいのちを与えます。

 イエスは高価な宝石で一杯の、すばらしい器のようです。しかし、その器の中にある高価な宝を確認するまでは、その価値が分かりません。ところが、人々はイエスをまるで安物の器のように扱います。イエスの中に驚くべきいのちと祝福が満ちていることを知らないからです。

 あなたは、イエスの中にある豊かさを知っていますか。この世のものとは比べられない、イエスにあるすばらしい宝を発見しましたか。
 伝道者たちは、人々が神の奥義であるキリストをまことに知るようになるために努力しました。
 イエスの十字架の御業と復活について福音を伝えることによって、イエスの中にある宝石を発見するよう努めました。

 知恵と知識のすべての宝が隠されているキリストを主として受け入れ、イエスの中にある豊かさを知るものとなりますように願っております。



コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2015 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.