あさのことば 2014年2月2日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ3:16-18)

 お元気にお過ごしですか。私は今週一週間、この番組を担当させていただきます、茨城県つくば市の筑波みことば教会牧師の小堀昇と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
 今日は日曜日です。新しい一週間の最初の日、聖書を読んでお祈りをさせていただきます。
 聖書の箇所は、新約聖書ヨハネによる福音書3章16節から18節です。それではお読みいたします。

 「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。神が御子を世に遣わされたのは、世を裁くためではなく、御子によって世が救われるためである。御子を信じる者は裁かれない。信じない者は既に裁かれている。神の独り子の名を信じていないからである」。

 それではお祈りをいたしましょう。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝をいたします。神様あなたは、わたし達一人ひとりを愛してくださり、イエス・キリストを与えてくださったことを感謝をいたします。そして、罪を告白し、あなたを信じる者に永遠の命を与えてくださったことをありがとうございます。どうぞこの大きな大きなあなたの愛をラジオを聴いておられる、一人でも多くの方々が知ることができるように、導いてください。そして、今日は日曜日です。どうかお近くの教会で皆さんが、心から神様を礼拝することができるように導いてください。今週一週間、この番組をこれから担当させていただける恵みを心から感謝して、お一人おひとりの祈りに合わせてイエス様の御名によってお祈りをいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.