あさのことば 2014年1月5日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ6:35)

 お元気にお過ごしでしょうか。私は今週一週間、この番組を担当させていただきます、茨城県つくば市の筑波みことば教会牧師の小堀昇と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
 今日は日曜日です。新しい一週間の最初の日、聖書を読んでお祈りをさせていただきます。
 聖書の箇所は、新約聖書ヨハネによる福音書6章35節です。それではお読みいたします。

 「イエスは言われた。『わたしが命のパンである。わたしのもとに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者は決して渇くことがない』」。

 それではお祈りいたしましょう。

 恵み深い天の父なる神様、御名を崇めて心から感謝をいたします。神様あなたは、わたしたち一人ひとりを愛してくださり、命のパンであるイエス・キリストを与えてくださったことを心から感謝をいたします。そして、罪を告白し、あなたを信じる者に、永遠の命を与えてくださったことをありがとうございます。
 どうぞこの大きな大きな愛をこのラジオを聴いておられる、一人でも多くの方々が知ることができるように、導いてください。そして、今日は復活の主の日、日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会に出席して、神様あなたを礼拝することができるように導いてください。今週一週間この番組を担当させていただける恵みを心から感謝してお一人おひとりの祈りに合わせて救い主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.