あさのことば 2013年11月24日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編133:1)

 いかがお過ごしですか。ひたちなか教会の小宮山です。今日はご一緒に祈りをささげましょう。
 聖書を一カ所お読みします。詩編133編1節です。

「見よ、兄弟が共に座っている。なんという恵み、なんという喜び。」

 祈りましょう。

 教会の頭、イエス・キリストの父なる御神様。
 今週も御一人おひとりを守ってくださり、ありがとうございます。わたしたちは日々あなたから多くの恵みを頂いていながら、感謝に乏しいものです。神様、どうぞわたしたちを喜びの心で満たしてくださいますように。こころからあふれ出る感謝で口を満たすことができますように助けてください。
 教会に行きたい、礼拝に行きたいという方の心をどうぞあなたが支えてくださり教会に多くの方が足を運ぶことができますように。ともに祈りを、賛美を捧げることができますようにお守りください。
 苦しみや悲しみの中にいる方々をどうぞあなたがお守りくださいますように。この祈りを、わたしたちの救い主、イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.