あさのことば 2013年11月17日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

坂井孝宏(勝田台教会牧師)

坂井孝宏(勝田台教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編55:23)

 ご機嫌いかがですか、勝田台教会の坂井です。詩編55編23節の御言葉をお読みします。

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主はあなたを支えてくださる。」

 今日はご一緒にお祈りをしましょう。祈ります。

 主よ、われらの創造者よ、われらの主人であるあなたに信頼します。主よ、今日もわたしたちに勇気をください。今日もわたしたちを支えてください。「恐れるな、わたしが共にいる」と声をかけ続けてください。不安と恐れの中にあるわたしたちの、この心を高く引き上げてください。
 主よ、あなたを信じます。あなたにおゆだねします。わたしたちのすべてを知っていてくださるあなたが、わたしたちのために用意してくださっている聖なるご計画によって、あなたのご栄光をあらわしてください。
 死と病と労苦に満ちたこの現実にあって、主イエスが与えてくださる命の光を見失うことがないように、今日もわたしたちの目を開いてください。尊い主、イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.