あさのことば 2013年11月3日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ4:16)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。今週も神さまの恵みを豊かにいただいて過ごしましょう。

 一週間を始めるにあたって、聖書の言葉を一箇所読んでお祈りいたします。きょうの聖書の箇所はヨハネの手紙一 4章16節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。愛にとどまる人は、神の内にとどまり、神もその人の内にとどまってくださいます。」
 きょうから始まる一週間が、この番組を聞いてくださるお一人おひとりにとって、神さまの愛を知る機会となることができますようにと願います。

 それではお祈りいたしましょう。

 恵み深い天の神様、新しい週を始めることができますことを心から感謝いたします。どうぞ、あなたのみもとに心の疲れと重荷をおろして憩わしてください。あなたから新たな力をいただいて、今週も平安の内を歩むことができますようにお助けください。
 目の前には悩みや苦しみが尽きませんが、あなたが愛なるお方であることを信じ、すべてのことに意味があり、すべてのことが最善へと導かれることを信じて過ごすことができますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.