あさのことば 2013年8月24日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

メッセージ: 祈り(2コリ6:2)

 おはようございます。ひたちなか教会の小宮山です。今日みなさまと共に、お祈りをしたいと思います。
 聖書を一カ所お読みいたします。コリントの信徒への手紙二 6章2節です。

 「恵みの時に、わたしはあなたの願いを聞き入れた。救いの日に、わたしはあなたを助けた」と神は言っておられるからです。今や、恵みの時、今こそ、救いの日。

 わたしたちの救い主、イエス・キリストの父なる神様。
 この一週間の歩みを守ってくださりまして心から感謝いたします。
 神様、この放送を聞いている方の中であなたを信じたくてもなかなか信じることのできない方もいるかもしれません。どうぞ、あなたが力を添えてくださってイエス・キリストを信じることができますようにお守りください。信仰だけでなく、健康をも守り力づけてください。あらゆる試練や誘惑から一人ひとりをお守りください。
 明日は日曜日です。世界中であなたのことを礼拝します。一つひとつの教会の礼拝をあなたがお守りください。多くのあなたの民を導いてくださいますように。
 わたしたちの救い主、イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.