あさのことば 2013年8月10日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

メッセージ: 祈り(詩編111:1-3)

 いかがお過ごしでしょうか。東京恩寵教会協力牧師の千ヶ崎基です。今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。
 旧約聖書 詩編111編1節から3節です。

「ハレルヤ。/わたしは心を尽くして主に感謝をささげる/正しい人々の集い、会衆の中で。/主の御業は大きく/それを愛する人は皆、それを尋ね求める。/主の成し遂げられることは栄え輝き/恵みの御業は永遠に続く。」

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、御名を賛美いたします。
 イエス様は、数々の力ある御業を行い、奇跡を起こされました。それは、イエス様が不思議な奇跡を行う神だと示すためのものではなく、わたしたちを愛し、力ある神様のご支配、神の国へと招き入れ、救われるためでした。
 どうか今、イエス様の十字架の御業によって、神の国の救いに入れられていることを信じさせて下さい。
 このお祈りを、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.