あさのことば 2013年7月6日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ1:7-10)

 お元気にお過ごしですか。筑波みことば教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は、聖書を読んでお祈りをさせていただきます。聖書の箇所は、新約聖書第一ヨハネ1章の7節から10節です。それではお読みいたします。

 「しかし、神が光の中におられるように、わたしたちが光の中を歩むなら、互いに交わりを持ち、御子イエスの血によってあらゆる罪から清められます。自分に罪がないと言うなら、自らを欺いており、真理はわたしたちの内にありません。自分の罪を公に言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、罪を赦し、あらゆる不義からわたしたちを清めてくださいます。罪を犯したことがないと言うなら、それは神を偽り者とすることであり、神の言葉はわたしたちの内にありません」

 お祈りいたしましょう。

 天の神様、御名を崇めて心から感謝をいたします。神様あなたは、わたし達一人ひとりを、一人子イエス・キリストを十字架に掛けるほどに愛し、深く憐れんでくださいました。本当にありがとうございます。 そして、罪を告白し、捨て去る者に、永遠の命を与えてくださいました。どうぞこの大きな愛をラジオを聞いておられる、お一人おひとりが、一人でも多くの方々が知ることができるように、導いてください。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で礼拝を守ることができるように導いてください。
 このように皆さんとご一緒に心を合わせてお祈りができたことを感謝して、イエス様の御名でお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.