あさのことば 2013年4月6日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

持田浩次(三郷教会牧師)

持田浩次(三郷教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ6:35)

 お元気にお過ごしですか。持田浩次です。
 今日は土曜日、お祈りの日です。ご一緒にお祈りいたしましょう。
 はじめに聖書をお読みいたします。

 「イエスは言われた。『わたしが命のパンである。わたしのもとに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者は決して渇くことがない。』」 ヨハネによる福音書6章35節のみ言葉です。

 命はイエス様が与えてくださるものです。イエス様は、食べ物だけではなく、魂に必要なものも満たしてくださいます。
 イエス様のもとに「来る」とは、イエス様に祈ることです。
 今、このイエス様の約束を信じて、ご一緒にお祈りいたしましょう。

 恵みふかいイエス様、あなたのお名前を賛美いたします。
 わたしたちに必要な食べ物も、魂に必要な霊的な命も、イエス様が満たしてくださることを感謝いたします。
どうか、命のパンであられるイエス様が、わたしたちにその命と恵みを満たしてください。明日から始まる新しい一週間も、体にも心にも必要なすべてのものをお与えください。
 愛する家族や友人だけでなく、すべてのひとに、このイエス様の恵みと祝福をお与えください。
 このお祈りをイエス様の御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.