あさのことば 2013年3月30日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

メッセージ: 祈り(1コリント15:3-5)

 いかがお過ごしでしょうか。東京恩寵教会協力牧師の千ヶ崎基です。今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。新約聖書コリントの信徒への手紙第一 15章3節から5節です。

 「最も大切なこととしてわたしがあなたがたに伝えたのは、わたしも受けたものです。すなわち、キリストが、聖書に書いてあるとおりわたしたちの罪のために死んだこと、葬られたこと、また、聖書に書いてあるとおり3日目に復活したこと、ケファに現れ、その後12人に現れたことです。」

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、御名を心から崇めて賛美を致します。今週は、イエス様の十字架の御苦しみを覚える受難週でありました。
 わたしたちの罪のために、神に見捨てられる十字架の苦しみをイエス様は受けて下さいました。どうか、イエス様の十字架の死がわたしのためであったこと、そして、そのイエス様は復活して、わたしと一緒に歩んで下さる救い主だと、信じることができるようにして下さい。
 このお祈りを、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.