あさのことば 2013年1月19日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

鈴木牧雄(湘南恩寵教会牧師)

鈴木牧雄(湘南恩寵教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編51:3)

 いかがお過ごしでしょうか。湘南恩寵教会の鈴木牧雄です。今日も最初に、聖書の言葉に耳を傾けたいと思います。
 詩編51編3節からです。

「神よ、わたしを憐れんでください 御慈しみをもって。
 深い御憐れみをもって 背きの罪をぬぐってください。
 わたしの咎をことごとく洗い
 罪から清めてください。
 あなたに背いたことをわたしは知っています。
 わたしの罪は常にわたしの前に置かれています。」

 では、お祈りをささげましょう。

 天の父なる神様。今日もあなたの聖なる御言葉を賜り、心から感謝致します。
 神様、わたしたちは自分をあなたの御言葉と正直に重ね合わせると、いかにあなたの御言葉に背いているか、あなたに喜ばれない生き方をしてしまっているか、認めざるを得ません。どうか、この罪をお赦しください。そして、御言葉がお約束くださっていますあなたの慈しみと憐れみをもって、このわたしを罪から清め、赦された新しい歩みを始めさせてください。
 神様、どうか今日も自分に託されている仕事と生活を全うすることができるよう助けてください。また、わたしたちの愛する家族をも、あなたの御手の内にお守りください。
 主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.