東北あさのことば 2013年4月13日(土)放送 東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

坂本紀夫(北中山教会牧師)

坂本紀夫(北中山教会牧師)

メッセージ: 確かな道しるべ

 いかがお過ごしですか。北中山教会の坂本紀夫です。
 船には航路があり、飛行機には空路があるように、わたしたちは自分の人生に、本当に信頼できる「確かな道しるべ」を必要としているのではないでしょうか。
 今、自分はどこに向かっているのか、どこに行こうとしているのか、分からなくなってはいませんか。

 実はイエス様は、神様にそむいて「道」を踏み外してしまったわたしたちのために、この世界に来て下さいました。わたしたちに代わって十字架にかかり、罪の償いをしてくださったお方がイエス様です。そして神様に至る正しい道を開いてくださったのです。
 ですから、誰でもイエス様を自分の救い主として信じるならば、神様の愛の中を歩むことができます。
 「真の道」であるイエス・キリストを信じることによって、わたしたちは永遠に、確かな道、喜びの道、希望の道を歩むことが出来るのです。

 聖書の言葉
 「イエスは言われた。『わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。』」ヨハネによる福音書14章6節



コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.