あさのことば 2012年11月17日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

メッセージ: 祈り(詩編66:5-7)

 いかがお過ごしでしょうか。東京恩寵教会協力牧師の千ヶ崎 基です。今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。旧約聖書詩編66編5節から7節です。

 「来て、神の御業を仰げ/人の子らになされた恐るべき御業を。神は海を変えて乾いた地とされた。人は大河であったところを歩いて渡った。それゆえ、我らは神を喜び祝った。神はとこしえに力強く支配し/御目は国々を見渡す。背く者は驕ることを許されない。」

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、御名を心から崇めて賛美を致します。
 今週わたしたちは、主イエス・キリストがなされた数々の御業を見てきました。そこで、主イエス・キリストが真の神の子、救い主であることを教えられました。
 どうか、主イエス・キリストがなされた御業の一つ一つを信じ、真の神の子イエス・キリストを我が救い主として信頼していくことができますよう一人一人を導いて下さい。
 この祈りを、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.