あさのことば 2012年5月26日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(使徒2:32-33)

 いかがお過ごしでしょうか。今週この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「神はこのイエスを復活させられたのです。わたしたちは皆、そのことの証人です。それで、イエスは神の右に上げられ、約束された聖霊を御父から受けて注いでくださいました。あなたがたは、今このことを見聞きしているのです。」(新約聖書・使徒言行録2章32節、33節)

 天の父なる神様、今週もあなたによって支えられ、この番組によってお一人お一人にあなたの御言葉を届けることができ、ありがとうございます。あなたの力ある御言葉によってそれぞれの置かれている所で豊かな慰めがありますように。
 わたしたちは日毎にあなたから多くのものをいただきながらも、何と感謝が少なかったかを思います。どうか明日の礼拝によってわたしたちが必要な悔い改めとさらなる信仰の喜びをいただくことが出来ますように。特に明日の礼拝は聖霊の降られたことを記念するペンテコステの礼拝ですから、そのことを思い集まることが出来ますように。
 しかし、願いつつも集うことの出来ない方々をお守りくださり、いつも共にいてください。
 主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.