あさのことば 2011年5月21日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(黙示録21:1,3-4)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 今週は天国についてお話してきました。今日は天国について書かれている聖書の箇所を一箇所、お読みして、短くお祈りを捧げます。

「わたしヨハネはまた、新しい天と新しい地を見た。その時、わたいは玉座から語りかける大きな声を聞いた。『見よ、神の幕屋が人の間にあって、神が人と共に住み、人は神の民となる。神は自ら人と共に居て、その神となり、彼らの目の涙をことごとくぬぐい取ってくださる。もはや死はなく、もはや悲しみも嘆きも労苦もない』…」

 それではご一緒に祈りましょう。

 神様、あなたはイエス・キリストを救い主として信じ受け入れる者に、涙も悲しみも嘆きも労苦もない天国という場所を用意して下さっています。どうかわたくしたちをその天国へと導いてください。その天国へと確実にわたしたちを導いてくださるイエス・キリストに、全幅の信頼を置いて生きる歩みをわたしたちにお与えください。イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.