あさのことば 2011年4月30日(金)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ20:31)

 いかがお過ごしでしょうか。今週一週間、この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。
 明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「これらのことが書かれたのは、あなたがたが、イエスは神の子メシアであると信じるためであり、また、信じてイエスの名により命を受けるためである」(ヨハネ20:31)。

 天の父なる神様、今週もあなたによって支えられて、毎日を過ごすことが出来、ありがとうございます。今週もまた私たち一人一人に多くのものをくださり、ありがとうございます。それにもかかわらず、私たちは感謝が少なく、かえって不平や不満が何と多かったことかと思います。どうか、罪深い私たちを主の十字架によって清めてください。
 明日、それぞれの教会でささげられる礼拝を祝福してください。しかし、願いつつも集うことの出来ない方々を、そのおられるところで支えてください。
 主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.