あさのことば 2010年4月17日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村恭子(上福岡教会信徒説教者)

木村恭子(上福岡教会信徒説教者)

メッセージ: 祈り(詩編69:14)

 ご機嫌いかがですか? 上福岡教会の木村恭子です。
 きょうはご一緒にお祈りしましょう。はじめに、聖書の言葉をお読みします。

「あなたに向かってわたしは祈ります。主よ、御旨にかなうときに
 神よ、豊かな慈しみのゆえに
 わたしに答えて確かな救いをお与えください。」
 旧約聖書 詩編69編14節です。

 憐れみ深い、主・イエス・キリストの父なる神様、あなたの尊いお名前 をほめたたえます。忙しい日々の中で、心静かに祈ることができる、こ の恵みの時を感謝いたします。
 目に見えない神様を思い、あなたが本当におられることを、今感じるこ とができるようにしてください。
 永遠に続く確かなものに目を向け、それを求め、手にすることができる ようにして下さい。
 私たちが、イエス・キリストを通して神様を知り、信じることができる ようにして下さい。
 あなたの祝福と恵みの中でこの世の人生を歩み、またあなたと共に永遠 に生きるものとして下さい。
 「神よ、豊かな慈しみのゆえに、わたしたちに答えて確かな救いをお与 えください。」
 主・イエス・キリストのお名前によってお祈りします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.