あさのことば 2010年4月10日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ16:33)

 いかがお過ごしですか。三川栄二です。
 今週もこの番組を聴いてくださり、ありがとうございました。主イエスは約束してくださいました。

 「これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている。」

 それでは一緒に、お祈りしましょう。

 主よ、今週もあなたの憐れみの中に包み込んで、お守りくださったことをありがとうございます。自分の力では立つことができない、そんな弱いわたしのためにあなたが祈ってくださり、祈りの中で支えてくださったことを感謝いたします。
 苦しいことを通り、辛いことに直面するたびごとに、「あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている」と言われたあなたの約束に立たせてください。
 そしてそれに立ち向かっていく勇気をお与えください。見えるところで判断するのではなく、見えないところで働かれるあなたを信じる者となり、あなたにある平安で心を満たしていってくださいますように。
 私たちの救い主、主イエスのみ名によって祈ります。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.