あさのことば 2010年4月3日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヤコブ1:5)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「あなたがたの中で知恵の欠けている人がいれば、だれにでも惜しみなくとがめだてしないでお与えになる神に願いなさい。そうすれば、与えられます」。ヤコブの手紙1章5節です。

 ではお祈りを献げます。

 天の父なる神様。
 今日も私たちの周りには様々な情報があふれています。そのため私たちは、いったい何が正しい情報なのか、また何が私たちの人生に役立つ情報なのかも分からなくなってしまっています。どうか私たちに大切なことを見分けることができる知恵を与えてください。
 この地上で、限られた命の時間の中で生きる私達です。その時間の大切さを知ることができるようにしてください。そしてこの大切な人生の時間を使って、私たちが救い主イエス・キリストに出会うことができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.