あさのことば 2009年8月29日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ15:11)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「これらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、あなたがたの喜びが満たされるためである」ヨハネによる福音書15章11節です。

 ではお祈りを献げます。

 天の父なる神様。
 私たちの目には見えませんが、イエス様が今も私たちと共に生きて、私たちを導いてくださっていることを感謝いたします。
 どうか、私たちに聖霊なる神を遣わして、信仰の目を開き、イエス様が生きて働いてくださっていることを私たちに理解させてください。
 そして、私たちがイエス様の弟子として生きることで、イエス様の持っていた消えることのない喜びを日々味わうことができるようにしてください。 またイエス様の命令に従って、私たちが互いに愛し合うことができるようにしてください。
 そのために明日の日曜日の礼拝でも、私たちがイエス様の愛と喜びに出会うことができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.