あさのことば 2009年3月14日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(いずみ教会牧師)

小堀 昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ48:17-19)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、旧約聖書イザヤ書48章17節から19節です。それではお読み致します。

 「イスラエルの聖なる神/あなたを贖う主はこう言われる。わたしは主、あなたの神/わたしはあなたを教えて力をもたせ/あなたを導いて道を行かせる。わたしの戒めに耳を傾けるなら/あなたの平和は大河のように/恵みは海の波のようになる。あなたの子孫は砂のように/あなたから出る子らは砂の粒のように増え/その名はわたしの前から/断たれることも、滅ぼされることもない」(イザヤ48:17-19)。

 お祈りを致します。

 天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様どうぞ、私達一人一人の人生を守り導いて下さって、あなたにある平和を日々体験しながら、神様あなたの御手をもって守り導き、災いから私達を守って下さることをお願いを致します。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができますように、心からお願いを致します。
 今日このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができたことを心から感謝して、イエス様の御名によってお祈り致します。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.