あさのことば 2008年11月1日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ6:35)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「イエスは言われた。「わたしが命のパンである。わたしのもとに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者は決して渇くことがない」」。ヨハネによる福音書6章35節

 ではお祈りを献げます。

天の父なる神様。
 私たちに永遠の命を与えてくださるために救い主イエス・キリストを与えてくださった事を心から感謝いたします。この地上にあって様々な問題に出会わなければならない私たちです。しかし、主イエスはその私たちを様々な困難の中から導き出して、私たちに永遠の命の祝福を与えてくださいます。私たちが主イエスを信じ、私たちの人生のすべてを委ねることができるように、私たちに信仰を与えてください。どうかこの放送を聞いてくださっている方の上にもあなたが特別に働いてください。そして聖書のみ言葉を通して救い主イエス・キリストを見つけ出すことができるようにしてください。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.