あさのことば 2007年8月18日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(フィリピ4:19-20)

 いかがお過ごしでしょうか。今週一週間、この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、祈りましょう。

 「わたしの神は、御自分の栄光の富に応じて、キリスト・イエスによって、あなたがたに必要なものをすべて満たしてくださいます。わたしたちの父である神に、栄光が世々限りなくありますように、アーメン。」(フィリピの信徒への手紙4:19-20)

 天の父なる神様、今週一週間も必要なすべてのものを備えてくださり、私たちを支えていただいたことをありがとうございます。それにもかかわらず、そのことに気づくことが遅く、感謝も乏しく、言葉において、行いにおいて、心のうちにおいて多くの罪を犯してしまいました。その様な私たちを憐れんでくださり、主の十字架によってお赦しください。
 明日は全国、全世界の教会であなたを礼拝します。どうぞその礼拝をお守りください。しかし、礼拝を願いつつも集うことの出来ない方々を、それぞれのところにあってお守りくださり、必要な御言葉をお与えください。主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.