お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
聖書の箇所は、新約聖書ヨハネ黙示録21:3-4です。それではお読み致します。
「そのとき、わたしは玉座から語りかける大きな声を聞いた。見よ、神の幕屋が人の間にあって、神が人と共に住み、人は神の民となる。神は自ら人と共にいて、その神となり、彼らの目の涙をことごとくぬぐい取ってくださる。もはや死はなく、もはや悲しみも嘆きも労苦もない。最初のものは過ぎ去ったからである」(ヨハネ黙示録21:3-4)。
それではお祈りを致します。
「愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。今週も一週間この番組を担当させていただき心から感謝申し上げます。
私達の人生には希望があります。それは天国の希望です。主よどうぞ私たち一人一人、天の御国を目指して、与えられた人生の馳せ場を喜んで歩むことができるように、守り導いて下さい。明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができますように、守り導いて下さい。
このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができますことを心から感謝申し上げます。今週一週間、この番組を担当させて頂いたことを心から感謝して、このお祈りを主イエスキリストの御名によってお祈り致します。アーメン。」