あさのことば 2006年11月18日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ5:8)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。

 今日は、土曜日です。聖書を読んで、お祈りしましょう。
 新約聖書のローマの信徒への手紙5章8節をお読みいたします。

 わたしたちがまだ罪人であったとき、キリストがわたしたちのために死んでくださったことにより、神はわたしたちに対する愛を示されました。

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 私たちが、まだ罪人であったとき、あなたは愛する御子イエス・キリストをこの地上に遣わしてくださり、十字架の死と復活によって私たちに対する愛を鮮やかに示してくださり、感謝をいたします。

 私たちは、弱く、あなたの愛を疑い、つぶやいてしまう者たちであります。どうか、そのような私たちに、日々、聖書の御言葉を通して、あなたの愛を教えてください。また、日曜日ごとにもたられる礼拝を通して、私たちがあなたの命に生きることができますように。
主イエス・キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.