あさのことば 2006年7月29日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(ローマ6:10-11)

 ごきげんいかがでしょうか。今週1週間この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。

明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。  「キリストが死なれたのは、ただ一度罪に対して死なれたのであり、生きておられるのは、神に対して生きておられるのです。このように、あなたがたも自分は罪に対して死んでいるが、キリスト・イエスに結ばれて、神に対して生きているのだと考えなさい。」(新約聖書・ローマの信徒への手紙6:10-11)

 天の父なる神様。今週1週間もあなたによって守られ、毎日を過ごすことが出来、ありがとうございます。いつもあなたが共にいてくださり、支えていただいて生きることが許され、感謝します。それにもかかわらず、私たちの弱さのために犯してしまった罪をどうぞお赦しください。

 明日は、全国、全世界のキリスト教会で礼拝がささげられます。どうぞ、それぞれの礼拝を祝福してください。しかし、願いつつも集うことの出来ない方々を置かれている所でお守りください。主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.