あさのことば 2006年2月18日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(申命記31:7-8)

 皆さんお元気にお過ごしですか。東洋宣教教会の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。

 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。聖書の箇所は、旧約聖書申命記31:7-8です。それではお読み致します。

 「強く、また雄々しくあれ。あなたこそ、主が先祖たちに与えると誓われた土地にこの民を導き入れる者である。あなたが彼らにそれを受け継がせる。主御自身があなたに先立って行き、主御自身があなたと共におられる。主はあなたを見放すことも、見捨てられることもない。恐れてはならない。おののいてはならない」(申命記31:7-8)。

 それでは御祈りを致します。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。今週も一週間この番組を担当させていただき心から感謝申し上げます。

 私達の人生には様々な戦いがあります。また、この番組を聴いておられるお一人お一人の人生をあなたは御存知です。どうぞ、「恐れてはならない、おののいてはならない」といわれる、神が先立って下さり、お一人お一人の人生を守り、導いて下さいますように、心からお願い申し上げます。

 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができますように導いて下さい。

 今週一週間、この番組を担当させて頂いたことを心から感謝して、このお祈りを主イエスキリストの御名によってお祈り致します。アーメン。

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.