ごきげんよくお過しでしょうか。岩永愛子です。
私年令は76才、イエス様を信じて53年になります。生命は神様のみ手の中にあるのですが、この年になると若い方よりは人生の終わりの時をみつめる事が多くなります。
私は子供の頃から「人間は結構死ぬ為に生きているのだ」と思い続けていたので、何をしても希望も喜びも持てずに超ゆううつな青春の日々を過しました。「成績がよくても、平和な家族があってもお金持ちでも何の意味もない。どうせ死ぬんだもの」と、それでも希望をみつけたくて「人の本当の生きる目的があるのなら誰か私に教えて下さい」と夜空に向かって叫んだりもしました。その叫びを聞いていて下さった方がありました。今日まで生かして下さった神様です。
23才のある夜聖書に出合って、「私は神様を愛し人を愛する為に生きている」と人生の目的に出合いました。私の生きるは一変し、神様の喜びに向かって生きる者とされました。ウソではなく活き活きと生きる力を頂き今日に至っています。今人生の終わりの時が近づいて、足も動きづらい日々でも元気に溢れています。もしイエス様を知らなかったら生きる目的もなく、やっばりもっと超ゆううつな日を生きていたのだろうなと、イエス様といっしょで幸せと感謝しています。あなたとこの道御一緒に歩きたいなーと心から願っている私です。