あさのことば 2004年11月20日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

今井 献(東京教会牧師)

今井 献(東京教会牧師)

メッセージ: 祈り(コロサイ1:19)


いかがお過ごしでしょうか。東京教会の今井献です。
今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをいたしましょう。

聖書の箇所は、コロサイの信徒への手紙1章19節です。
「神は、御心のままに、満ちあふれるものを余すところなく御子のうちに宿らせ、その十字架の血によって平和を打ち立て、地にあるものであれ、天にあるものであれ、万物をただ御子によって、ご自分と和解させられました。」

お祈りをいたします。
「天の父なる神様。尊い御名をあがめて賛美申し上げます。
神様はすべてのよきものの源であられます。何より、罪深いわたしたちを、御子イエス・キリストの十字架の犠牲をとおしてお救いくださり感謝申し上げます。
地上には、今なお戦争や争いが絶えず、み心を悲しませることがおこなわれています。
どうか、主イエスにおいて全人類に与えられている平和の福音を一人でも多くの者が受け入れることができるようお助けください。
また、福音を信じる者に、神の御心にしたがって平和をつくりあげる知恵と熱心を増し加えてください。
主イエス・キリストの御名によってこのお祈りをおささげいたします。
アーメン。 」

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.