あさのことば 2004年8月28日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間 義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ4:9)


 いかがお過ごしでしょうか。今週一週間、この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。あすは日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「神は、独り子を世にお遣わしになりました。その方によって、わたしたちが生きるようになるためです。ここに、神の愛がわたしたちの内に示されました。」(1ヨハネ4:9)

 天の父なる神様、今週もこの番組が支えられ、それぞれの一週間を過ごすことが出来、ありがとうございました。今週もまた多くのものをいただきましたが、思いと言葉と行いにおいて罪を犯してしまいました。どうか、主イエス・キリストの十字架によってお赦しください。
 あすは全国、全世界のキリスト教会で礼拝がささげられます。それぞれの教会の礼拝をお守りくださり、集われるお一人お一人の上に祝福がありますように。しかし、礼拝を願いつつも集うことの出来ない方々をそれぞれのところにあってお支えくださり、平安がありますように。
 私たちの救い主、主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.