あさのことば 2004年5月15日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

足立 正範(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編139:13)


 ご機嫌いかがですか。新浦安教会の牧師、足立です。明日は、日曜日です。ぜひ教会の礼拝に出席してみてください。

 「あなたは、わたしの内臓を造り、母の胎内にわたしを組み立ててくださった。」

 神さま、あなたは愛と慈しみによってわたしに母をお与えくださり、わたしの母の胎を通してこの世に生み出してくださいました。ありがとうございます。
 わたしの母は、クリスチャンではありません。しかし、神さま、あなたの憐れみにより母は今田舎で年老いた祖母と共に元気に暮らしています。
 明日は日曜日です。母と祖母を教会にお導きください。主イエス・キリストの十字架の愛と恵みに出会わせてください。
 わたし同様に祈る者たちがこの国に多くいます。神よ、わたしたちを憐れみ、わたしたちの母をあなたの愛の中に留まらせてください。共に教会の座席に座り、共に神さまの御言葉を聞くことができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.