東北あさのことば 2022年2月26日(土)放送  東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

メッセージ: 永遠の命



 おはようございます。仙台栄光教会の李根培です。
 聖書が言う永遠の命は、天の御国のことです。イエス・キリストを信じて救われた人たちには、永遠のいのち、すなわち天の御国が与えられます。この世にも美しいものがたくさんありますが、とこしえなる天の御国で神様と共に暮らす日々は、どれほど素晴らしいことでしょうか。

 神様があなたにゆだねられたこの世で、人生を精一杯生き、神様が定められた日に天の御国に行くということは、実に心躍ることです。ところがあなたには、神の御国が与えられていますか。あなたは、永遠の人生の価値を知っていますか。

 この世の知識と価値観で永遠のいのちを理解することは難しいことです。しかし、イエス様は、ご自分が命であり、イエス様を信じる者が滅びないで、永遠の命を得ると言われました。イエス様が、あなたに永遠の命を与えることができます。イエス・キリストが、十字架であなたの罪を贖ってくださったことを信じることによって、永遠の命があなたの上に注がれますように願っております。

Copyright (C) 2022 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.