東北あさのことば 2022年2月12日(土)放送  東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

メッセージ: 開かれた救いの道



 おはようございます。仙台栄光教会の李根培です。
 聖書には、私たちに対する偉大な神の救いの業が記されています。この偉大な救いの御業を計画して導かれる方は、父なる神です。そして、子なるイエスは、世に来られて十字架を負うことで、私たちが受けるべき死の刑罰を代わりに受けられ、その血潮で、私たちの罪を洗い清めてくださいました。また、死んで3日目によみがえられたことで、永遠の命の道を開かれました。

 私たちはイエス様を通って、父なる神のもとに行くことができます。このようなことは、神様が私たちのために成し遂げられた救いの御業であります。イエス様は、この救いの御業の中心におられます。イエス様は、進んですべての苦しみを受けられました。これは、私たちを救おうとされる愛のゆえでした。

 人は誰でもイエス様を信じれば、すべての罪が赦され、永遠の命があたえられます。天の父なる神様のもとにいける道は、イエス様によって開かれました。これからは、イエス様を信じ受け入れ、開かれた救いの道を歩みましょう。

Copyright (C) 2022 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.