あさのことば 2016年10月27日(木)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: この愛に憩いで

 皆さんお元気にお過ごしですか。私は茨城県つくば市東、谷田部東中斜め向かい、筑波みことば教会牧師の小堀昇です。朝のお忙しいひと時、少しお耳を傾けて頂けませんか。運転中の皆さん、どうぞセイフティドライブでお出かけください。

 さて、私たちは周りの人に自分がどのように評価されているか、周りから私がどう思われているか、その事を大変気にするものです。
 しかし、周りの評価ばっかり気にしていては、結局、あなたの人生を生きていくことはできません。私の人生を生きていくことはできないのです。疲れ果ててしまいます。
 大切なことは、どんなことがあったとしても、あなたを見捨てず、あなたを受け入れ、あなたを愛して、肯定的なストロークをかけて下さる、そんなお方を知ることです。

 聖書は、旧約聖書のイザヤ書43章4節、新改訳聖書でこのように言っています。「私の目にあなたは効果で貴い。私はあなたを愛している」。

 他の誰があなたのことを否定しようとも、学校の先生が、あなたの家族が、友だちが、親が、子供が、あなたのことを見捨ててしまったとしても、否定したとしても、主イエス・キリストだけは、あなたのことを愛し、あなたのことを許し、そして、受け入れてくださいます。
 そして何よりも、あなたの為に十字架にかかり、死んで下さった。ただそれだけではなくて、3日目に、死に打ち勝ってよみがえってくださり、そのイエス・キリストを信ずるあなたに、死に打ち勝つ、永遠の命を与えて下さいました。他の誰があなたを見捨ててしまったとしても、イエス・キリストは、命をかけるほどに、あなたを愛しておられます。どうぞあなたも、この愛の中に、憩いてください。それではまた、御機嫌よう。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2016 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.