あさのことば 2014年3月2日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ1:9-11)

 お元気にお過ごしですか。私は今週一週間、この番組を担当させて頂きます、茨城県つくば市東、筑波みことば教会の小堀昇と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
 今日は日曜日です。新しい一週間の最初の日、聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、新約聖書ヨハネによる福音書1章9節から11節です。それではお読み致しましょう。

 「その光は、まことの光で、世に来てすべての人を照らすのである。言は世にあった。世は言によって成ったが、世は言を認めなかった。言は、自分の民のところへ来たが、民は受け入れなかった」。

 それではお祈りを致します。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様あなたは、わたし達一人ひとりを愛してくださり、世の光、世界の光としてイエス・キリストを与えてくださったことを感謝致します。そして、自分の罪を告白し、あなたを信じる者に、永遠の命を与えてくださったことをありがとうございます。どうかこの大きな大きな愛を、この番組を聴いておられる、一人でも多くの方々がお知りになって、イエス様と一緒の生涯を歩むことができますように。今日は日曜日です。一人でも多くの方が、お近くの教会で礼拝をする事ができるように、お願いを致します。今週一週間あなたを見上げ、あなたを期待致します。イエス様の御名によって感謝をもってお祈り致します。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.