東北あさのことば 2014年7月19日(土)放送 東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

メッセージ: 無条件で愛されている

 おはようございます。仙台栄光教会のイ グンベです。
 神の愛は「条件付きの」愛ではありません。才能があるから、忠実だから、お金があるから、健康だから愛するのではありません。神の愛は「それにもかかわらず」の愛です。条件を超えて愛してくださる愛です。

 それではなぜ、神はわたしたちをこのように愛してくださるのでしょうか。わたしたちは十字架の上で血を流されたイエスの愛の業のゆえに、愛されています。わたしたちの義、行い、功労によるものではありません。

 イエスの流された血潮の恵みのゆえに無条件で愛されているのです。そして、誰もイエス・キリストの愛からわたしたちを引き離すことができない、と聖書は語ります。死も、命も、高いところ、低いところにいる者も他のどんな被造物もわたしたちの主、キリスト・イエスによって示された神の愛からわたしたちを引き離すことはできないのです。
 神はあなたを愛し、あなたがイエスの愛を受け入れ、神を愛する者になることを望んでおられます。神の愛に少しでも応える者となりますように願っております。



コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.