あさのことば 2013年10月20日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編139)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 新しい一週間が始まります。この一週も、あなたと共に神様がいてくださいます。神様からの平安、喜び、導きが、あなたに豊かに注がれますように。
 ご一緒に神様の言葉に耳を傾け、その後、ご一緒に祈りましょう。そして、新しい一週間に向かって進んでまいりましょう。詩編139編をかいつまんでお読みします。

 「主よ、あなたはわたしを究め、わたしを知っておられる。座るのも立つのも知り、遠くからわたしの計らいを悟っておられる。(あなたは、)前からも後ろからもわたしを囲み、御手をわたしの上においていてくださる。」(1-5節)

 ご一緒に祈りましょう。

 神様、あなたはわたしたちが何をしていても、どんな気持ちでいる時も、わたしたちのすべてを見て、知っておられます。そのあなたが、わたしたちの前から後ろから囲むようにして守っていてくださることを、感謝します。そのあなたに信頼して、この一週間も一日一日、前に進ませてください。
 イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.