あさのことば 2013年6月22日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ5:1-3)

 いかがお過ごしでしょうか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。マタイによる福音書の第5章1節から3節までをお読みします。

 「イエスはこの群衆を見て、山に登られた。腰を下ろされると、弟子たちが近くに寄って来た。そこで、イエスは口を開き、教えられた。
 『心の貧しい人々は、幸いである。天の国はその人たちのものである。』」

 お祈りをいたします。

 主イエス・キリストよ。
 わたしたちは誰もが幸いになりたいと願っています。しかし何が幸いであるのか、どのような状態が幸いであるのかを知りません。そのようなわたしたちに、幸いな人々とはこのような人々のことであると教えてくださり、ありがとうございます。また、わたしたちがこのような幸いに生きることができるように、あなた御自身がわたしたちに先立って、わたしたちのためにこの幸いに生きてくださいましたことを感謝いたします。どうぞ、わたしたちがあなたの御言葉と聖霊に導かれて、あなたから「幸いである」と言っていただける人生を送っていくことができますように。
 明日の日曜日、一人でも多くの方を教会へと導いてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.