あさのことば 2012年9月15日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村香(川越教会牧師)

木村香(川越教会牧師)

メッセージ: 祈り(ルカ7:14-15)

 いかがお過ごしでしょうか。川越教会の木村香です。
 今日は聖書を読んで、お祈りをします。

 「イエスは、「若者よ、あなたに言う。起きなさい」と言われた。すると、死人は起き上がってものを言い始めた。イエスは息子をその母親にお返しになった」ルカによる福音書7章14節、15節です。

 お祈りします。

 神様、あなたは私たちを愛して、イエス様を私たちの所に遣わして下さいました。イエス様は数々の教えと奇跡とを通して、ご自分が神の子、救い主であることを示して下さいました。わたしたちは、わたしたちの本当の姿と、イエス様により頼まなければ平安のないことを知りました。何よりもイエス様がわたしたちを愛して、私たちを救ってくださるお方であることを知りました。
 今この放送を聞いていて下さる方が、イエス様を受け入れ、この平安と喜びを自分のものとなさいますように、どうぞ導いて下さい。
 暑さから私たちの健康を守って下さい。特に病気療養をしておられる方に神様からの支えを与えて下さいますように。今日もお仕事に励まれる方に力をお与え下さい。
 イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.