あさのことば 2012年9月7日(金)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

青山昭一郎(静岡盲人伝道センター理事長)

青山昭一郎(静岡盲人伝道センター理事長)

メッセージ: 感謝します

 おはようございます。静岡キリスト教盲人伝道センターの青山昭一郎です。
 ある点訳奉仕者の方を紹介します。まだ、お若い女性の方ですが、癌のために今まで数回入退院がありましたが、6年の間に多くの本を点訳していただきました。

 彼女からのメールです。
 「主の御名を心からほめたたえます。
 やっと暑い夏から解放されて穏やかな過ごしやすい季節となりました。スタッフの皆様はお忙しい毎日を送られていらっしゃることと思います。
 わたしの病気のことでしばらく点訳から遠ざかっておりましたが、癌の進行が思ったより進んでいましてそろそろホスピスへ入院を考えています。良くなることを期待して点訳を続けるかどうか身体と相談しながら自宅療養しておりましたが、毎日の生活もままならないことも増え、パソコンに向かう体力もなく、本当に残念なのですが辞めようと決心致しました。点訳が大好きだった故、結論を出すのに時間が掛かりました。今まで大変お世話になり、いろいろなことを学ばせていただき感謝しております。
 点訳のおかげで生かされていたように思います。本当に、本当にありがとうございました。主イエス様の祝福がスタッフの皆様にありますようにお祈りしております。在主」

 センターはこのような方々の奉仕によって成り立っております。ますます、主の御用のためにこの事業を継続して行かなければとの思いを強くしております。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.