あさのことば 2012年6月2日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編145:14-16)

 いかがお過ごしでしょうか。羽生栄光教会の村田寿和です。聖書を読んでお祈りしましょう。詩編第145編14節から16節までをお読みします。

「主は倒れようとする人をひとりひとり支え
 うずくまっている人を起こしてくださいます。
 ものみながあなたに目を注いで待ち望むと
 あなたはときに応じて食べ物をくださいます。
 すべて命あるものに向かって御手を開き
 望みを満足させてくださいます。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 あなたが倒れようとするわたしたちひとりひとりを支え、うずくまっているわたしたちを起こしてくださる恵みを感謝いたします。また、あなたがわたしたちに食べるものを与えてくださり、わたしたちの望みを満足させてくださることを感謝いたします。
 どうぞ、わたしたちがあなたから与えられている良きものを多くの方と分かち合い、共に喜ぶことができますように。明日、全国各地の教会で持たれる礼拝を豊かに祝福してくださいますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
 アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.