あさのことば 2012年1月14日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村香(川越教会牧師)

木村香(川越教会牧師)

メッセージ: 祈り(ルカ5:31-32)

 いかがお過ごしでしょうか。川越教会の木村香です。
 今日は聖書を読んで、お祈りをします。

 「イエスはお答えになった。『医者を必要とするのは、健康な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招いて悔い改めさせるためである』」。ルカによる福音書5章31節、32節です。

お祈りします。

 神様、あなたは私たちを愛して、イエス様を私たちの所に遣わして下さいました。イエス様は教えと行いをもって、神様の愛をわたしたちに伝えてくださいました。わたしたちは、聖書を読み、イエス様のみ言葉に聞くことによって、わたしたちの本当の姿と、イエス様により頼まなければ救いのないことを知りました。今この放送を聞いていて下さる方が、イエス様を受け入れ、平安と喜びをを自分のものとなさいますように、どうぞ導いて下さい。
 病気療養をしておられる方に神様からの支えをお与え下さい。今日もお仕事に励まれる方に力をお与え下さい。そして、今もなお大震災、大津波によって被災して苦しんでおられる方々を支えてくださいますように。寒さから健康をお守りくださいますように。
 イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.