あさのことば 2011年10月1日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

杉山昌樹(新座志木教会牧師)

杉山昌樹(新座志木教会牧師)

メッセージ: 祈り(フィリピ2:13)

 いかがお過ごしですか。新座志木教会の杉山です。
 今週も一週間お付き合いいただきありがとうございました。今日は、ご一緒に聖書のみ言葉に聞きながら、お祈りをおささげします。最初に聖書を朗読いたします。

 「あなたがたの内に働いて、御心のままに望ませ、行わせておられるのは神であるからです。」フィリピの信徒への手紙2章13節。

 いつもわたしたちと共にいてくださる恵み深い神様。
 この一週間もさまざまなことがありました。わたしたちは、あなたがおられることを忘れて、道に迷い、あなたの望まれないことをしてしまったかもしれません。どうぞいま、わたしたちに赦しを与えて下さい。何よりも、あなたが共にいてくださる方であることを教えて下さい。
 あなたは、ただわたしたちを見ていてくださるだけでなく、わたしたちの内側に働きかけて下さり、わたしたちの心を柔らかにし、新しい思いをあたえて下さいます。どうぞわたしたちが、あなたによって作り変えられました新しい命の働きによって、生きることができますように助けて下さい。
 わたしたちに代わらぬ希望を与えて下さいます主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.