あさのことば 2011年9月24日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ20:31)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 今週は、死について、また永遠の命についてお話してきました。
 今日は、永遠の命について書かれている聖書の個所を一箇所お読みして、それから短くお祈りを捧げます。まず、聖書の言葉をお聞き下さい。ヨハネ福音書の20章です。

「これらのことが書かれたのは、あなたがたが、イエスは神の子メシアであると信じるためであり、また、信じてイエスの名により永遠の命を受けるためである」

 それではご一緒に祈りいたしましょう。

 神様、私たちはあなたに背いて死ぬ者となりました。どんなに元気でも、若くても、私たちはいずれ死ぬものです。でも、そんな私たちにあなたは、永遠の命を与えて下さると約束して下さいました。
イエス・キリストを私の罪の救い主と知って、死んでも生き続ける、永遠の命の中に生きさせてください。その永遠の命の中へと私たちを導き入れて 下さい。
 イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.